人気ブログランキング |

♪プルマン♪

毎週日曜日は野球の練習で朝からドタバタの我が家。

昨日は布団の中から雨の音を聞き、
「今日はこりゃ中止だな・・・」とのんびり朝寝坊。
久々に朝食を4人でとり、のんびりの休日。

9時から「東京マラソン」中継。
あのコースって人が走っている絵になっているんだ、すご~~い。感心。
休日に都心観光しながら走れるってゼイタク。
オットは来年はゼッタイ出ると張り切っている。
私もいつか息子と走りたいもんだ。



今日は りな先生のパン教室
       プルマンです。

e0087805_15404630.jpg山食の生地にバターがちょっぴり入るだけ。
とってもかわいいカクンとしたパンが焼けました♪
ホットサンドにすると最高とか・・・
明日の朝が楽しみだわ♪
何挟もうかな・・・?
先生が言ってたキャベツ&ハム&チーズでTRYしよっかな。








午後は楽しみにしていた「House of Potary」のインテリアセミナー、4回シリーズの初日。

浜松、千葉など遠方から来られている方が沢山いて、ビックリ!
築25年の中古住宅を改装したオーナーのご自宅でのセミナー、
さらにアフタヌーンティつき♪これに魅かれている

イギリスでの暮らし方、イギリス人のモノに対する考え方、憧れてしまう。

イギリスでは、築60年の家に住んでいるなんて新築みたいで恥ずかしくて言えないらしい。築100年でまあまあ一人前。200年を過ぎると鼻も高々に自慢できるんだって。

日本ではありえないだけに、面白い。
是非行ってみたい国の一つ。

オーナーのご自宅、これまたオーナー同様に素敵すぎて絶句・・・
みんなデジカメで撮る撮る撮る。
私は出る時にバタバタしていて忘れてしまった。あ~あ、しまった。。。
次はゼッタイ撮りまくろう。

夢見心地のあっという間に終わってしまった3時間でした。

by megu1031tajin | 2007-02-19 15:45 | こだまパン