人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

昨日は
母と子のフリースペース「くるくる」をオープンされたマイマイさんにお会いしてきました。

この夏オープンしたての「くるくる」、
マイマイさんのご自宅の1階を解放されています。

ご自身も一歳児子育て中のマイマイさん、
笑顔の素敵な方でした♪

「くるくる」では、アロマやヨガ、ベビーマッサージなど様々なイベントがあります。
親子連れで気軽に集えて、
ママ同士、子供同士がつながることができる場所を作りたいという
マイマイさんの思いが伝わってくる温もり感じる落ち着いた空間でした。

長男の幼稚園に似た匂いに
「竹の子幼稚園」時代を懐かしく思い出しました。

マイマイさんにお会いしたのは、
「くるくる」でママと赤ちゃんのお役に立つお料理教室を企画するためです。
まだ小さい赤ちゃんが多いようですので、
短時間で手軽にできる美味しいメニューを1~2品から始めて、
皆さんの要望を聞きながら作り上げていきたいなと思っています。

新しい出会いに感謝♪
どんなママと赤ちゃんにお会いできるかわくわくします。

by megu1031tajin | 2011-10-05 16:09 | 暮らし