人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子・・・

前回、野球の練習に「お弁当」を忘れてった長男。

今日は朝から練習に向けて、張り切りテンション。
朝ごはんをすませ、サッサとユニフォームを着て、玄関で「早く行こうよ~」。

「お弁当持った?」と私。
「持った持った!」

じゃ、行こう!
グランドにつきました。
すると、長男、「ママ、グローブ忘れた!」

あなたねえ・・・お弁当だけ持って、

ハイキングに来てるわけじゃありませんから!!!
--------------------------------
女の子・・・_e0087805_15342085.jpgアロマが好きです。
特別な知識はないけれど・・・(ラベンダーには鎮静作用とか程度)

夏は子供用に虫除けスプレーを作ります。

無水エタノールに、ラベンダー、ユーカリなど数滴入れて、後は精製水を入れるだけ。
赤ちゃんにも安心だし、良い香りだから部屋にもシュッシュッします。

今日みたいなうっとうし~い雨の日は、部屋の中だけでもさわやかにしましょ。
barnsleyさんお薦めの・・・ジャ~ン!

女の子の香り!!!
イランイランがなかったので、ローズウッドとスイートオレンジのブレンドです。

気分はすっかり女の子・・・
ジーパンはいて大股でせっせこと歩くことなんてしない(私のこと?)・・・
風に舞うふんわりスカートの女の子・・・

決して、帰ってきた長男に「いいかげん部屋をかたづけなさ~~~い!!!」
なんて怒鳴りませんよ・・・きっと・・・うふ。

by megu1031tajin | 2005-10-16 15:08 | 暮らし